★ベビー雑貨のtiti★ は、現在準備中です。

2018/08/24 13:27

 

親子のスキンシップに最適!おふろでよめる絵本!

 

毎日のバスタイムに、お湯に浸かりながら数字のお勉強はいかがですか?

 

近年は働くママも増え、寝る前に読み聞かせをする時間もなかなかないですよね、、、

 

だけどお子様との時間やスキンシップは大事にしたいですよね!(^^)!

 

毎日のバスタイムにお子様とお風呂で絵本!ぜひお試しください!

 

 
 
商品の詳細です:
 
お風呂でお子様と一緒に楽しくすうじを覚えられるEVAの絵本。 


お母さんといっしょにイラストを指さしでかぞえたり、すうじを読んで覚えましょう! 


スポンジ入りEVA製の絵本は、やわらかくぶつけても落としても安全安心! 
 
汚れても簡単に洗えます。 


背表紙の穴にストラップを通せます。
 
ベビーカーでのお散歩時にフロントバーへ掛ければお子様が退屈しません。 


(ストラップは付属しません。別途お買い求めください) 


お風呂やお部屋だけでなく、お外でも場所を選ばず遊べます。 
 

■注意事項■ 


火のそばや高温の場所に長時間放置すると、劣化や破損の原因となりますのでご注意ください 


ストラップをベビーカーに取り付ける際は、赤ちゃんに絡まないよう十分にご注意ください 

 

 

 

数字のほかにも乗り物バージョンもあります!

 

乗り物バージョンはこちら